「不毛地帯」に期待

  • 朝:トースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:焼そば弁当
  • 晩:肉玉うどん
                                                                                • -
  • 最近水筒男子してる。結構温度が保たれる。朝熱い紅茶を入れると、夕方まで結構熱々。猫舌のオレには少し想定外。もう少しぬるくていいのに(^^;
  • 手順書の細かな修正。本当はこっちで整合性見ないといけないのだが、手抜きして向こうに見させるように仕向ける。指摘された点を坦々と修正して送る。これを2回繰り返してOKが出た。適材適所だ!?
  • インシデントの管理を客先のツールに統合。いろいろとストレス。
  • 2週間ほど前に要件を示された案件の見積り。
  • 本の雑誌』11月号が届く。まだ10月号も読んでない。
  • 23:35 「不毛地帯」見た。他から目標を与えられ、それに向かって邁進するときに最も力を発揮する、典型的日本人のドラマなのだと。
  • 23:37 Tweetie2のInstapaper連携で、うまく繋がらなかった時、いきなりユーザーとパスワードを再入力する画面が出てくるのはちょっと残念。
  • 23:39 Instapaper連携は、Twittelator Proの方が、Tweetie2よりワンタッチ少ないし、メインのTLへの復帰とかもスマート。