たかされフォーマット

  • 朝:トースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:チキンカツカレー@C&C(有楽町)
  • 晩:フライドチキン、冷奴
                                                                                      • -
  • 07:35 深型24cmポチッとな(^^; RT @YINGUO: ルクルーゼもいいけど、パール金属の深型のマーブルコートのフライパンも厨房に光をもたらすアイテム。カレーから出汁巻卵までいろんな料理をこれでつくることができるし、焼き魚もできる。洗うの簡単。アマゾンで買ったよ。
  • 07:53 ゴミ拾いはスポーツらしい。歩く、屈む、立つ、うむ、なるほど。
  • 07:55 おい、さむいな。でも窓開けんとこもるし。
  • 08:01 今日は市ヶ谷と曙橋のちょうど中間あたりらしい。
  • 08:01 って事で、今日は弁当作らない。
  • 08:17 「たかされフォーマット」(たかがA、されどA)って、簡単に名言bot作れるよな。「たかがツイッター、されどツイッター」(笑)
  • 09:18 危うく乗り過ごすとこだった@東日本橋なう。
  • 05:49 Twittelator Theme: Unnamed; by: @fatmount; font: Arial-BoldItalicMT; size: 15; tx: F4FDFF; bg: 642900; #tptheme
  • 12:54 @padania お、モテキか!?何はともあれ頑張れ〜。 [in reply to padania]
  • 22:15 Whitney Houston - I Didn't Know My Own Strength なう♪ すげー年取ったなぁ、声が・・・。