Z女戦争のPV感想。


今日はなんと言っても、「Z女戦争」のPV公開に尽きるだろう。
朝から何回見たか。といっても、5回ほどかな(笑)。
聴く度に発見があり、見るたびににやりとし、飽きない。
賛否両論というより、少し期待はずれ的な意見のほうが目立つようだけど、
オレ的には、全然そんなことない。こう来たか!ってことで、相変わらず面白いなと。

以下に感想を。
・ねぇ師範代というかなこ最高!
・下駄箱前のれにちゃん、むっちゃ綺麗!
・頬杖ついて窓から外を眺め、途中からカメラのほう向くしおりんにやられた!
・れにちゃんのエリントン(デューク・エリントン)、その後のピアノがオシャレ!
・しおりんの「デリンジャー」「赤いドレス」が、「ジョン・デリンジャー」というアメリカの義賊だとは知らんかったわ。勉強になるわーw。
・最後の方の工場でのダンスで、右手でスカートの裾を払いながら背中をそらすダンスが最高にキュート!
・2回目のワンワンで、一部犬っぽい叫びが聴こえたw。あーりんか?しおりん?
・全体的に、ボーカルスキルをアップさせるための楽曲かなと思ったり。で、それはかなり成功してるんじゃないかな。特にかなことかは、うまくなった気がする。そしてしおりんは、歌唱的には、完全にアイドル路線に特化し始めたのかもしんない。わかんないけど^^;。
・スナイパーとして合格しそうなのは、最初のかなこと最後のしおりんかな。かなこの手を添えて光線銃をしっかり支えるあたりとか、しおりんの壁からの登場の仕方と、その後の射撃姿。美しさを感じた。