れにちゃんの血ぃ吸い丸(笑)

kwkmマネジャーゲストのUST見る&聴く(結構前のやつ)。ももクロの将来像とか、しおりん悔し涙の件とか。目指せ!ドリスマ(笑)。

堂島川を散歩。やっぱいいなぁ、ここ。お供は、Z女戦争。何度もリピート。耳に馴染んできたw。

退勤後、中納言大阪駅前第3ビル32F。窓際の席に案内される。ええ席やん。窓の向こうには、阪急梅田あたりの景色が広がる。窓の外が夜景へと変わりゆく様子を横目に、伊勢海老のコースがすすむ。いいねぇ〜w。

帰宅後、山ちゃんのラジオにれにちゃんが乱入したYouTubeを聴く。やっぱぶっ飛んでて楽しいわw。吸血鬼→狼人間→血ぃ吸い丸→Z女戦争。なんちゅう流れw。しかしZ女戦争、れにちゃんのコメントがすべてを表しとるわ。