遂に武道館です!

  • 5時半起きで安定の散歩コース。朝日が眩しかったなぁ。おともはももクロ。高まるw。
  • 朝は昨日のたまごパンの残りとスクランブルエッグにハムステーキ。いつものごとくmiilにアップ。
  • 図書館。帰りにケンタッキーでオリジナル3ピース買って帰る。やっぱケンタッキーはオリジナル3ピースに尽きる。2ピースは少ないし、4ピースだといっぺんに食べるにはキツイ。そしてそれ以外は何もいらぬ!
  • 秋祭り決定!なんと武道館で!ちょいと飛ばすよね〜w。11月5日普通の月曜日かぁ。。普通に仕事やし、いけねー(;_;)。ももクリSSAにかける!!
  • ミッション・インポッシブル「ゴースト・プロトコル」観た。ハイテクローテク入り混じりのいろんな仕掛けで楽しめた。まだまだ続きそう。

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

  • 祭り決定ということで、ももクリBD鑑賞。

  • 『盤上の夜』読み始める。表題作だけど、せめて中編ぐらいのボリュームで読みたい。対局シーンをもっとふくらませてね。