小山でお仕事

  • 朝:ピーナッツバタートースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:いわしの塩焼き定食@さくら水産(小山)
  • 晩:坦々麺
                                                                                                  • -
  • 06:45 ミシュラン京都・大阪版だと!?神戸はどうした神戸は。
  • 08:53 日本夜景めぐり「東京」を見る。東京タワーの存在感がぱねぇ件。
  • 08:54 通勤前に牛肉の時雨煮を作った。今日の晩御飯用。
  • 12:43 @daichi えっ?!とかつぶやいてみるテスト。 [in reply to daichi]
  • 15:53 体調悪化中。
  • 16:01 その用途には、STAR WALK という600円の天文アプリがありますよ。 iphone向けた先の星がわかります。RT @ogawaissui iPhoneを持っていないので、エアタグの実物をまだ見たことがないが、天文には使えるの? 星名を見分けるのに便利そう。
  • 16:05 エリンギは、わたしの中ではメタルだ。RT @YINGUO ネギ、クミンシード、豆、とかかなりテクノな名前な希ガス
  • 16:08 そりゃ、すっぱいしないようにせんと(笑)。RT @PrivateRobe 書類書きとか書類整理してると目が梅干みたいになる・・・・ *_*
  • 16:11 高齢者の医療費の財源を何とかせんといかんという意味では必要かと。RT @mitigator2009 後期高齢者医療制度は「ネーミング」が悪いのであって、必要な枠組みだよね??
  • 16:12 緑のビルっすね? RT @tomo_hiko いずみガーデンなんとか なう
  • 18:14 @tomo_hiko あれは大箱っすよねぇ^^;もちろんわてもお上りさんですわ(笑)。。 [in reply to tomo_hiko]
  • 18:17 @padania おっ!おめでと。おめでと。 [in reply to padania]
  • 19:57 うむ。お後がよろしいようで(^^; RT @PrivateRobe: うめ〜 RT @fatmount そりゃ、すっぱいしないようにせんと(笑)。RT @PrivateRobe 書類書きとか書類整理してると目が梅干みたいになる・・・・ *_*
  • 19:59 きれいな鎖骨に見とれる銀座線なう。
  • 20:17 浅草雷だもん(^^;