Sさんと飲み

  • 朝:ピーナッツバタートースト、ヨーグルト、アイス紅茶
  • 昼:牛肉しぐれ煮、ナスの甘辛煮、ニラ玉
  • 晩:豚とことん@浅草、じゃん腹ラーメン@浅草
                                                                                                          • -
  • 午前中は黙々と資料作り。
  • 午後から客先。とその前に客先近くのローソンでマカデミアナッツのアイスチョコバーを買って、ビルの1階ロビーのソファで食す。そのまま引き込まれるようにそこで眠ってしまった。あっと気づいて時計を見ると、ちょうど約束の時間の5分前。いい休憩になった。
  • 2時半からテストの事前打ち合わせ。続いて、運用保守定例。終ったら4時。
  • 帰宅後晩御飯の献立を考えていると、Sさんから電話。飲むことに。田原町の地下出口を出たところで待ち合わせて、豚とことんで飲み食い。ちょうど店のテレビでやってた亀田大毅のタイトル戦を見たが、どうにもしょうもない試合。どちらも全然攻めようとせず、相手に凭れかかってばかり。退屈な試合の結果は、あっさりと判定負け。もうやめたら?
  • Sさんとキャバクラで遊ぼうと店の前まで行ったが、1時間8,400円とあったので、思わずやめた。で、ラーメンを食べることにした。ちょっと行ったところのじゃん腹ラーメン。醤油チャーシュー麺を注文。うーん、一回こっきりかな^^;。