『Little DJ』

  • 朝:ピーナッツバタートースト、ヨーグルト
  • 昼:焼そば弁当
  • 晩:味玉つけ麺大盛り@TETSU(品達)
                                                                                          • -
  • 午前中はテスト仕様書作り。午後は、某案件のラフスケッチ。大体方向性を固める。やはり既存のプログラムにアドオンする形にしよう。結局それが一番リスクも低く効率的かと。S君のアドバイスが効いたな。
  • T部長にちょっとと呼ばれた。この人に呼ばれると一番緊張するよなぁ。ちょっと苦手だったりする(^^;
  • 一旦退社したが、携帯を持って出るのを忘れてオフィスに引き返す。車中で今週号のアエラ読了。今週はトップの勝間和代VS香山リカの対談に尽きるだろうなぁ。勝間さんの方が自分に正直な感じがした。香山さんの言い分もわからないではないが、やはり皆なれるなら勝間さんみたいになりたいという気持ちはどっかにあるような気がする。まぁ、それが分かってるからこそあえて勝間批判のポジションを取ったんだろうなぁ。ま、そのポジション、今が一番売りどきっちゃー売り時かもねwww。
  • 帰宅途中に、品達のTETSUで味玉つけ麺大盛りを食べる。ここを通って帰る時はいつでも行列をチェックしている。で、並んでない場合は、極力食べるようにしてる。今一番好きなつけ麺。