運命じゃない人

  • 朝:トースト1枚、コーヒー、ヨーグルト
  • 昼:焼そば
  • 夜:親子丼
                                                                                                                    • -
  • 未明のトラブルコール。本日のスタートは最悪。4時過ぎに床に就いたが、5時半にアラームなるも、今日はジョギング中止。あーあ…。
  • 新人の日報の綴りにチェックを入れる。プログラムではこれだけでアウトだもんなー。
  • このトラブル、予定されていた回線断によるものだったんだけど、その後のリカバリがどうもねー…。某ベンダーに問い合わせることに。
  • ってことで、今日は客先直行直帰。
  • 帰宅後少し横になる。電話で起きた。そのまま飯を炊く。
  • 親子丼を作って食す。卵2個使った。贅沢や。
  • 昨日DVD『運命じゃない人』を見た。ある事件をそれぞれの関係者の視点で描いていき、謎を解き明かしていくというスタイルで話が進む。これがうまくはまった感じで、そんなに有名な人は出ていないけど(せいぜい板谷由夏ぐらいかな)、そんなことは全く気にならないほど、面白かった。
    運命じゃない人 [DVD]

    運命じゃない人 [DVD]

  • Firefoxの神アドオン「Greasemonkey」を入れた。遅いっつーの。で、早速「AutoPagerize」インスト。