TweetDeckで決まり!

  • 朝:トースト1枚、野菜ジュース、ヨーグルト
  • 昼:鮭のバター焼、スパムオムレツ、ご飯
  • 夜:缶ビールとフライドチキン
                                                                                                                        • -
  • 今週も今日で仕事は終り。感覚的にどんどん1週間たつのが早くなってきてる気がする今日この頃。
  • TweetDeck入れてみる。いい感じ。全画面にしてしばらく使ってみるか。
  • あまりによさげなんで、iPhoneにもTweetDeck入れてみる。最初はなんて小さな画面と思ったけど、タップすりゃ、広がっていい感じ。このカラムViewは優れものだわ。
  • Greasemonkeyが片隅に。かわいー。
  • ついにおれのTwitterクライアント遍歴もこれで終わりや。会社のPCにもTweetDeckを入れて、これで完全制覇。
  • ひょっとすると統合後上司になるかもしれない人と面談。いやー切れ者やわ。ちょっと驚いたのが、オレの作りたかった組織を実践しているってこと。なんか波長合いそう。で、大泉洋に似てる。多分言われてるはず。