新人来る!

  • 朝:トースト1枚、野菜ジュース、ヨーグルト
  • 昼:弁当(煮豚、トマトと炒り卵)
  • 夜:冷奴、煮豚、フライドチキン、ブロッコリーゴマドレッシング和え
                                                                                                                        • -
  • 今朝は30分遅く起床。それからジョギング。きっちり30分遅れで朝の進行。
  • 今日から7月。ってことでノート変えた。デスクカンレダーめくった。
  • 新人紹介。我が部には男子、隣の部には女子。眼鏡がなかなかに萌え〜。もちろん女子の方ね。
  • うちの部の小娘がiPhone3GSを買いやがった。昼休みにちょこっと触らせてもらう。といってもカメラとコンパスだけね。「スピード」は触れずってことで。でもカメラいいわー。あのピコンと出る正方形がたまらん(^^;
  • あと2時間。眠気と格闘中。
  • 某所の仕事、取れないとやばげ。突如の他ベンダー乱入でまたもや価格競争勃発!
  • 猫1000匹調査でわかった「毛の色」と「性格」。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000011-oric-ent