チキンカツカレー@キッチン南海・蔵前

fatmount2009-06-19

  • 朝:トースト1枚、紅茶、ヨーグルト
  • 昼:チキンカツカレー@キッチン南海・蔵前店
  • 夜:冷奴、煮豚、もずく
                                                                                                                        • -
  • 今朝のジョギングに、iPhone+ワイヤレスを連れて行く。で、ジョギングしながら音楽。たま〜に、途切れるご愛嬌。
  • セミナー会場近くのドトール溜池山王店で、アイスモカ
  • 午後からセミナー@ANAインターナショナルコンチネンタルホテル。うちのソリューションの方向性のヒントあり。結構お役立ちだった。レポートして報告会妄想ちう。印象的だったのは、CS(カスタマーサティスファクション)から、CE(カスタマーエクスペリエンス)の流れが、収益の増加につながるとの指摘。こりゃセールストークとして活かせるね。あとは、「顧客の属性」「顧客の行動」「顧客の声」の紐付けってとこ。これをうちの商品の中でどう実現するかだな。今後の課題。うー、まじめ(^^;。
  • セミナーの報告書まとめ終わったらもう9時。結構かかったな。関係者にメールして終り。
  • 久しぶりにTから電話。癒し系なんだと。