iPhoneOS3.0にアップデート

fatmount2009-06-18

  • 朝:トースト1枚、紅茶、ヨーグルト
  • 昼:手作り弁当(鮭のバター焼、餃子3個、ウィンナ1本、赤貝とたけのこの煮物)
  • デザート:ファミマ男のスイーツ
  • 夜:焼そば、ブロッコリーゴマだれ
                                                                                                                        • -
  • iPhoneOS3.0にアップデート。30分もかからず無事終了。このOS3.0へのアップデートだけで、結構満足してる自分がいる。つい先日までの新機種への変更熱、冷めたね。一番大きいのは、こないだ買ったSONYBluetoothレシーバーDRT-BC15が、一緒に買ったトランスミッターを挿すまでもなく、あっさりと繋がって、音楽が聴けるようになったこと。これだと、USBケーブルで充電しながら、ワイヤレスで音楽聴けるんで、もう家の中では、ずっとイヤホン挿して、音楽聴ける体制が整ったね。
  • 今日って、三沢光晴さんの47回目の誕生日だったんだなぁ。同い年のヒーローにあらためて合掌。
  • 昨日も焼きそば(外食)、今日も焼きそば(内食)。明日の弁当も焼きそば(予定)。どんだけ好きやねん!
  • ヘンリー・ペトロスキー『フォークの歯はなぜ四本になったか』より。
    • 欠点が進化を推し進める
    • 発明は必要より欲望から始まる
    • ポラロイドのきっかけは、娘の一言。「どうして今すぐ見れないの?」