同僚のオタクに招かれる

  • 朝:トースト1枚、紅茶
  • 昼:親子うどん
  • 夜:Tさんとこでお呼ばれ。肉じゃがとか刺身とか、もろもろ。
                                                                                                                        • -
  • 洗濯。何はともあれ洗濯。土曜の朝はそこから始まる。
  • クリーニング屋のおやじ来た。ちょっと憧れてたりする。
  • これから会社の同僚のうちにお呼ばれ。その前にて土産を買いに行く。浅草ラスクと雷おこし。メンバー全員単身赴任。ヤローばっかり。ま、オタク拝見といったところ。絶対焼肉に違いない!
  • と思ったら、違った。基本酒のあて。肉じゃがが旨かった。後刺身とかお肉をちゃちゃっとたれつけて焼きました系。にしても、あそこはわからん(^^;、初めての人間には。なんとかiPhone片手に、グルグルしたけど、それでも迷った。最後は番地。ヤロー4人で話すことは、基本会社のことばかり。それも大体が批判だな。ま、いいけど。なんやかんやで夜11時近くまでお邪魔してしまった。最終の京急で帰宅。