原宏一『かつどん協議会』

  • 朝食:ティラミス、ホットコーヒー
  • 昼食:カツ丼、豚汁@かつや(浅草)
  • 夕食:缶チューハイ、みりん干し、干しえび
                                                                                                                      • -
  • Twitterでつぶやきを再開。2年ぶり。寂しいんでしょうか。。。
  • ざっと今週分の録画予約を済ます。目玉は、アラフォー再放送かな。
  • 陶珍かまど欲しいかも。by がっちりマンデー
  • 原宏一『かつどん協議会』。いまいち。。。
  • プレゼント用にデジタルフォトフレームの購入を検討中。アマゾンで見た「トランセンドT.Photo720」(\9,300)が機能/CP含めていい感じ。
  • 週一シーツ洗濯。
  • モバツイ設定してみた。
  • 原宏一『かつどん協議会』読了。「くじびき翁」いいねぇ。ロトクラシー意外にいけたりして。ラストがまたいい。
    かつどん協議会 (集英社文庫)

    かつどん協議会 (集英社文庫)

  • 図書館から予約確保のメール。3冊借りる。
  • BONESシーズン1(録画)を観る。悪魔っているなぁ。だから死刑制度は必要悪かも。
  • 六区のかつやで場外のおっさんたちに混じってかつどん竹とトン汁。
  • フェブラリーはエスポワールシチーと心中。
  • いやー、いいレースでした。馬券的にはあかんかったけど(^^;
  • 友達からクール宅急便。ほとんどが酒のあて。それと半田そうめん。うれしー。
  • ツレがアタック25の予選会に出たらしい。残念ながら落ちたみたい。よーし、オレがリベンジや!?ってことで、早速ネットから申し込み。果たして予選会に出れますかどうか。
  • アサヒ缶チューハイすらっとと、みりん干しに、干しえびをすこしあぶったり。
  • ジャック・ロンドン『火を熾す』。超低温ってこえー。
  • トラブルコール。監視タスクがどうもおかしい様子。