LANケーブル抜き差しで解決するトラブルもある

  • 朝食:とんかつロールとあら引きウィンナロール。ホットコーヒー。
  • 昼食:チョコ菓子
  • 夕食:やまとや@田町、ラーメン鉄@田町
                                                                                                                      • -
  • 今週はあまり天気がよくないらしい。その分花粉がとばへんかったらええんやけど。
  • ジャック・ロンドン『火を熾す』。「メキシコ人」。何か少年漫画雑誌の原作のようなストーリーだけど、これが読ませるんだよねー。
  • 朝少し会社のメールをチェック。1件見積りに関してお願いのメールを送信。伝わるかな。。。
  • そろそろ行ってくるかな。今日は客先の拠点めぐり。
  • 中央線と京急で遅れ。ほんま東京多いわ。東京って相互乗り入れ多いから思わぬところで影響でる。
  • ドトール西新宿で時間つぶし。
  • 案の定待ち人遅れる。
  • まずは1件目新宿終了。
  • 住所未公表の場所で仕事。
  • 結局、LANケーブルの抜きさしで解決とは…。
  • 最後にいつもの客先でSさんと。
  • 終ってからこれまたいつもの立ち飲み「やまとや」で。終ってからラーメン気分。道渡って慶応仲通のラーメン屋鉄で醤油ラーメンと100円餃子。
  • 不況うつとEDが5月に増えるって記事をどう見るかが、分かれ目なような気がする。
  • 加藤典洋『言語表現法講義』をネット古本屋で注文。