和田竜『忍びの国』

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

  • 今日は土曜日の代休。一日ゆっくりの予定。
  • 見ちゃ寝、食っちゃ寝、読んじゃ寝。
  • 和田竜『忍びの国』読了。伊賀の忍者と織田軍の戦い。凄腕の忍者が最愛の女性に接する時には、ただのガキに成り下がる、その妙がいい。
    忍びの国

    忍びの国

  • 8時過ぎにトラブルコール。その内容がちょっといやらしい。頭痛いわ。
  • ジョン・R・R・マーティン『七王国の玉座』上巻。いよいよ長大な物語に踏み込んでしまったよぉ。楽しみ。
  • いいサイトめっけ。「朝ごはんネット」だ。手軽にできるレシピが載ってる。朝といわずともちょっと試してみようっと。