自分にとってのいい時間

  • 朝食:ライ麦トースト1枚、ホットコーヒー
  • 昼食:牛すき鍋定食@吉野家
  • 夕食:スパゲティミートソース
                                                                                                                                        • -
  • きょう吉野家ではじめて豚丼つゆ抜きって言うのを聞いた。
  • 自分にとってのいい時間ってなんやろ?やっぱ本読んでる時間やなぁ。それと最近は録画しておいたお気に入りのドラマを見る時間ってのもいい感じ。…引きこもってるやん(^^;。
  • なかなか解決しない電話関係のトラブル。お客さんも少々切れ気味。確かに自分のところの製品の割には調査に時間がかかりすぎているという指摘はわかるけどねぇ。
  • 3時から今週末のリリースに向けての最後のすり合わせ。
  • 5時から来週からのスタッフによる施行に向けての会議。半分居眠り。。。
  • サッカーキリンカップを見た後、ドラマ『小児救命』。先週放送中止になった分今週一番楽しみにしていた。突然燃え尽きていく医師たち。みんなぎりぎりのところで働いているんだな。現実と向き合いつつも理想を追い続ける厳しさに泣けてくる。
  • 城山英巳『中国臓器市場』。実にタイムリーな読書になってしまった。カネとコネ。