間口を狭くして奥行きで勝負する

  • 朝食:ライ麦トースト1枚、ホットコーヒー
  • 昼食:焼きそば
  • 夕食:ソーミンチャンプル、冷奴
                                                                                                                                            • -
  • 間口を狭くして奥行きを広げる。そっちの方向で勝負したいなぁ。これを読んでそう思った。
  • 11時半にO社障害報告。今回メインで説明していただいた方は、以前にも面識があったが、非常にわかりやすく丁寧でよかった。いかにも専門家という安心感があるね。
  • 近くのLAWSON100STOREで初の買物。前の99円ショップの頃と少し棚の配置が変わったけど、ラインアップは変わんないね。ちょっと店内が明るくなったかな。
  • 城山英巳『中国臓器市場』読了。中国の「内」と「外」の問題もそうだけど、それより、日本どうすんだよ、ってことの方が気になるねー。
    中国臓器市場

    中国臓器市場

  • お笑い芸人歌うま選手権ってのをはじめて見たけど、結構感動的だった。いやー、みんな歌が好きなんだなぁってのがめちゃ伝わるわ。