ハロー、エジソン

  • 朝食:ライ麦トースト1枚、ホットコーヒー
  • 昼食:焼きそば
  • 夕食:チキンガーリックバター焼き、ご飯、ビール@大井競馬場近くのファミレス
                                                                                                                                            • -
  • 近所の99円ショップが看板をかけかえて、LAWSON100STOREとして再出発。1円高くなったやんけ(^^;。とはいえまだのぞいてないけど。
  • 明王エジソン。なんと「ハロー」も彼が発明していたとは。ちょっと大げさやけど、初めての電話開通の時に最初に発する言葉として、「ハロー」を提案したんだそうだ。ちなみにネタ元は、こちら
  • 午後からSさん。今週末のリリースの準備など。懸案が一気に片付く。
  • こっそり、いや結構大胆にネットを使って大井の予想。後半5レースの検討。ほぼ目処。
  • 手順書の見直し。やりだせばどうってことはないんだけどね、こういうのって。やりだすまでがあれこれあれこれ考えて面倒くさいだけなんよね(^^;。
  • Sさんとモノレールで大井競馬場。先に来ていたA君と合流。来る前に頼んでおいた7Rは外す。以下げそ揚げとフライドチキン、ビールで観戦開始。風もなく思ったほど寒くなし。結果は1勝4敗と惨敗。ま、こんなもんでしょ。終わった後、近くのファミレスで反省会。
  • 帰宅したら11時を回っていた。もう眠い眠い。風呂に入って、そのままダウン。