マイクル・コーニイ『ハローサマー、グッドバイ』

  • 朝食:抜き
  • 昼食:山崎ランチパック・ピーナツバターとコーヒー牛乳
  • 夕食:冷奴
                                                                                                                          • -
  • 床について2時間ちょっと、8時過ぎにいつものトラブルの電話で起こされる。内容を聞くと昨日作業した部分に関わるエラー。担当ベンダーのサポートに連絡を入れて、折り返しを待つ。そうこうしているうちに、客先からも電話が入りだす。結構大ごとになりつつある。確認を取ってみると、どうやら業務影響が出ているようだ。タクシーで客先へ向かう。車中で担当者と電話でやり取りをして緊急処置をしてもらう。到着後障害機器をシステムから切り離して、ベンダーの担当者を待つ。午後1時半過ぎにやっとベンダーの担当者が到着。解析に必要なログを収集。その後緊急処置の解除を行った後、新宿へ向かう。昨日やり残した部分の再確認。1時間ちょっとで何とか無事終了。あー、疲れた。
  • マイクル・コーニイ『ハローサマー、グッドバイ』読了。最後は希望。
    ハローサマー、グッドバイ (河出文庫)

    ハローサマー、グッドバイ (河出文庫)