松浦理英子『犬身』

  • 7時過ぎ起床。トースト1枚とホットコーヒー。
  • 松浦理英子『犬身』読了。犬になったフサの視点で、飼い主の女性とその兄と家族の異様な状況が描かれています。なぜ犬になって描くのかその理由がもひとつよく分かりませんでしたね。もっと犬になったフサのいろんなメンタリティーが中心なのかと思いましたが、それは少し違ってましたね。それよりもバー「天狼」のマスター朱尾のキャラクターがいいですね。いい奴でしたね。
    犬身

    犬身

  • 昼は近くの王将で得々セット。天津飯と唐揚げとミニラーメン。それに餃子を一人前。昨日から食欲止まりませんわ(^^;。
  • 引越しのダンボールが宅配されてきました。さてと、これで準備は整いました。後は荷造りです。。。
  • 図書館に借りてた本をすべて返しに行きます。
  • ツタヤでCD2枚とDVD1枚をレンタル。その後スーパーで缶ビールとトマトを購入します。今日の晩御飯です。
  • 晩御飯はさっき買ってきたビールとトマトに加えて、アスパラとスモークタンを軽く火で炙ったものをあてにしました。
  • DVD『サウスバウンド』を鑑賞です。小説も読みました。父親のイメージが豊川悦司では格好良すぎですね。でも母親の天海祐希はグッドです。