FAX

  • しっかりとした雨の中、昨日借りたCDやらDVDをツタヤに返しに行きます。
  • 朝食はトースト1枚、250kcal。
  • FAXを送る用事があったので近所のローソンへ出かけます。うまく送ることができません。困ります。近くのセブンイレブンで再チャレンジです。今度はうまく送れました。ローソンのは昔ながらのFAX専用機、セブンイレブンは複合端末という差です。FAXは原稿用紙を紙送りしながらピーガーいいながら以下にも送ってますよという専用機のほうが好きなんですけどね(^^;。とんだアナログ人間ですね。
  • 本の雑誌』7月号読了です。300号記念の300冊書評がよかったですね。結構チェック入りました。収穫ありです。
  • 昼は、親子うどんを自分で作って食べました。500kcalぐらいでしょうか。
  • 少し昼寝です。
  • アイスを食べます。好きなチョココーティングです。373kcalです。