ミックスジュースが20%値上げ

  • 5時45分起床。
  • 久しぶりに朝にごはん。おかずはお味噌汁を作ります。具はねぎとしめじ。他佃煮。大体220kcalぐらいでしょうか。
  • 朝ちょいと会社によってから東京へ出張。新大阪駅構内のジューススタンドでいつものようにミックスジュースを飲んだところ、なんと180円!30円値上がりしてました。初めて最近の物価高の直撃を受けました(^^;。
  • 昼は品川駅前の鳥一でチキンカツ定食でお腹いっぱいです。
  • 風が強いです。打ち合わせまで少し時間があったので、漫画喫茶で時間をつぶします。ちょっとエッチな漫画を読んでしまいました。
  • 3時半からいつもの打ち合わせです。
  • 終わって新宿へ移動です。夜10時までお仕事。終わってから仲間と居酒屋へゴー。しっかりと奢らされました(^^;。ま、いいか。
  • ホテルに戻ってVODで映画を少し観てから就寝です。