ハチワンダイバーに興奮する

  • 5時半起床。トースト1枚とオレンジ1個。300kcal。
  • 東京へ新幹線で出張するときのお約束。新大阪駅改札内のジューススタンドで今日もミックスジュースを飲みます。140kcal。
  • 駅構内の書店でひぐちアサ『大きく振りかぶって』10巻を購入します。車中で読了です。リアルな強さと弱さが描かれています。大好きですね。
  • 11時に六本木某所で打ち合わせです。向こうのシステム担当の方は歴戦のつわもののようです。あっさりと方向性が決まってほっとします。
  • お昼は品川駅前「鳥一」でチキンカツ定食です。いつものボリュームとジューシーさです。
  • 少し次の打ち合わせまで時間があったんで、漫画喫茶に潜入です。『ハチワンダイバー』を6巻まで読みました。なかなか面白いじゃないですか。テレビチェックしとくんやったなぁ。。。とはいえ、大体の展開はわかったんで、途中から見てもついていけますね。
  • 3時半から芝浦某所で定例ミーティングです。だいぶ問題は片付いてきました。後もう少しですね。
  • 新宿に戻って居酒屋で飲み開始です。結局11時過ぎまでそこで飲み食いです。はい、3000kcalということで。