泉流星『地球生まれの異星人』

  • 5時45分起床。じつにいい天気です。朝食はトースト1枚250kcal。
  • 泉流星『地球生まれの異星人』読了。著者の半生をつづってます。結構波乱万丈です。彼女のしなやかな強さを感じます。でもそんな彼女でもまだまだ今の日本は暮らしにくい国です。他者との違いをそのまま受け入れる社会、それは真のグローバリズムにも繋がるはずです。日本はもっと多様な国になる必要がありますね。
    地球生まれの異星人―自閉者として、日本に生きる

    地球生まれの異星人―自閉者として、日本に生きる

  • 昼はお弁当。今日は焼きそば一色。650kcal。
  • 目標設定の面談5本をこなします。
  • ちょっと休憩です。小岩井の野菜ジュースを買います。最近出たみたいです。112kcalです。
  • 明日の進捗資料を作ったり、協力会社への発注をしたりと、バタバタします。
  • 事業部長と部長に呼ばれて、例の件です。どうやら7月1日のようです。家の件とかも少し話がありました。いよいよかぁ。。。
  • あるプロジェクトの打ち上げを企画します。さっさと日とお店を決めてしまいました。
  • 久しぶりにYからメールです。6月に来るそうです。楽しみです。
  • ハーゲンダッツストロベリー260kcal、オレンジ1個40kcalで、計300kcal。
  • 本日の総カロリーは、1312kcal。