海堂尊『チーム・バチスタの栄光』

  • ホテルの無料朝食。バタークロワッサンとミルクパンとオレンジジュースで400kcal。
  • 面談2本を新宿某所の客先でこなします。
  • 昼はミニ親子丼と冷やしぶっかけうどんのセットです。800kcalということで。
  • 東京駅構内の本屋で、安河内哲也『すごい「英単語手帳」』を購入します。やっぱり単語知らんとね。薄めの文庫本サイズなんでDRには最適かも。
  • 帰りの車中で、海堂尊『チーム・バチスタの栄光』一気に読了です。さすがに面白かったですね。特に白鳥が出てきてからが一気に加速します。そのロジカルモンスター振りが最高ですね。田口先生がちょっとかっこ良くなりすぎなのが、興ざめだったりしますが。
    チーム・バチスタの栄光

    チーム・バチスタの栄光

  • いったん帰宅後友人と三宮で飲み。高架下「いっせえの」に潜入です。ここは落ち着きますね。モルツがいいよぉ。なんやかんやで終電間際まで。
  • どうしてもアイスが食べたくなりました。帰途セブンイレブンエスキモーのクリスピーナを買って帰宅後頂きました。気分よく眠れそうです。