結局その娘と飲みたかったんです

  • 6時起床。トースト1枚にマーガリンで、250kcal。
  • 昼はお目当てのラーメン屋は残念ながら一杯でした。仕方なく隣のうどん割烹のようなお店に入店です。きつねうどんとかき揚げ丼のセットを頼みます。大体800kcalでしょうか。
  • 伊丹空港から松山へ飛びます。生まれて初めての小ささのプロペラ機です。これぐらいのサイズになるとプロペラ機のほうが安全に思えてくるのは不思議な感じです。
  • 松山で一仕事終えました。結構癖のある人物登場です。でもこういう人を味方につけると大きいんですよねぇ。
  • 帰りの便まで時間があったんで松山空港のレストランでびーるとじゃこ天を頼みます。300kcalということで。
  • お土産物屋さんでブロックのベーコンとスモークタンを買い込みます。どちらもお酒のあてにいいです。
  • 伊丹空港についてすぐ友達にメールです。美味しい焼き鳥屋に誘います。でも残念ながらその焼き鳥屋は一杯でした。仕方なく別の居酒屋で合流です。結局その娘と一緒に飲みたかっただけなのです。
  • 1時過ぎに帰宅です。もうカロリーはむちゃくちゃです。そういう時は、3000kcal計上ということにします。
  • 66.3kg。きゃー。

体重