やっと捨てれた

  • 6時前起床。やっとこさ、カンごみを捨てれました。毎週水曜はここ半年近く東京出張でしたからね。部屋の隅の青いゴミ袋がなくなりすっきりしました。
  • トースト1枚、プチトマト6個。パイの実1個20kcal。計300kcal。
  • 漫画『美味しんぼ』の例の親子が和解したとか。めでたいことです。
  • お昼はお弁当です。ビルの前で売ってます。しかしいい天気です。むちゃくちゃ気持ち良いですね。ハンバーグにカレー味のとんかつなど、おかずがバラエティにとんでてなかなかの内容でした。約800kcalというところでしょうか。
  • 川上弘美『古道具 中野商店』をコツコツと。またちょっと惹かれる箇所がありました。

好きをつきつめるとからっぽの世界にいってしまうんだな。

体重