喫茶店のナポリタンセット950円は高いよなぁ。

  • 6:30起床。やはりクーラーは快適。ベッドの中でダラダラ。
  • 昨日買ったシュークリームと冷し梅で朝食。と思ったが、ホテルをチェックインしたあと、水道橋に向かって歩いていくと、マクドのロゴが目に留まり、そのまま朝マックフィレオフィッシュセット。
  • 10時から客先で打ち合わせ。淡々と。
  • ちょっと早めの昼食は、向かいのビルの2階の喫茶店で、ナポリタンセット950円。ぐえっ、高い。量も控えめ。ま、ゆっくりはできるんだけど。
  • 午後から人数が増えて、引き続き打ち合わせ。用意した資料をベースに淡々と進み、1時間ほどで終了。その後I社と場所を借りて少し打ち合わせ。まだ3時を過ぎたばかりなので、そのまま品川の本社へ戻る。
  • 出張者用の端末でメールのチェック。遅すぎてイライラする。
  • 18時半から打ち合わせ。3つのプロジェクトで共同作業の案。うまくいけばそれなりの相乗効果がありそう。
  • 20時過ぎ退社。品川駅高架下のハゲ天で季節の天丼。てんやの天丼の方が、はるかにコストパフォーマンス上だな。
  • 品川駅中のショッピング施設の2階の丸善で、スティーヴン・キング『いかしたバンドのいる街で』購入。
  • 今日の宿は、大井町の東京バニアン。シングル5500円と当日割引価格でお得。部屋はツインだが狭い。
  • 本の雑誌』8月号と、スティーヴン・キング『いかしたバンドのいる街で』少々。
  • 0時過ぎダウン。