富士そばはあれでなかなかあなどれない。

  • 6:00起床。今日もクーラーの利いたホテルの部屋でダラダラ。
  • 本の雑誌』8月号読了。
  • ホテルをチェックアウトして、富士そばで朝食。特製冷し富士そば。甘く煮付けたうすあげに、かにかま、温泉玉子、こぼれるぐらいに乗せた天かす。うどんを注文したつもりが、そばだったが、まぁいいやと食す。これはこれでうまい。
  • 9時半出社。原価データの入力。部長に電話してアップロードはお願いする。
  • 昼は、大阪から出張に来ていたAと、「とりかく」。またまたチキンカツ丼。
  • 午後は昨日の打ち合わせの宿題の資料整理など。
  • 16時半に昨日と同じ客先へ。少し早めに着いたので、T部長とドトール。ビルの前でI社O氏と合流して、そのまま打ち合わせ。うーん、あまりいい印象は残せなかったかも。ま、これからだな。
  • 何回も予約変更を行いつつも、結局一番早い予約で帰阪。駅そばの「なか卯」で牛丼。なんと券売機を導入していた。はじめは気づかず、店員さんに注意された。見てると同じような客の多いこと多いこと。どうやらまだ券売機が導入されてから日が浅い様子。
  • 3日分の日記を書いて、0時過ぎダウン。