ももクロ別館として再スタートします!

約3ヶ月放置状態でした。というか、本館に統合するつもりで、こちらに書くことはもうないなと思ってました。がしかし!w。今はまってるアイドルグループ「ももいろクローバーZ」に関して、日々のモノノフとしての活動や、彼女たちへの想いを吐き出したいという想いがふつふつとわき上がってきましたw。そこで、こちらを、「ももクロ別館」として、再スタートさせることにしました。

なので、ここでは、日々のモノノフの活動を中心に書いていきます。

昨日のことだけど。うちのテレビで、CSテレ朝チャンネルが見れることが判明。え〜、この3月末に引っ越してJCOMと契約して、今の今まで気づかなかったとは。。。めっちゃとほほ。見逃した別館ももクロやもも見のことを考えると、涙がちょちょぎれるけど、でもでも、6/17の24時間放送前に気づいてよかった。これで、録画できる。番組表見るとなんと横アリ2daysあるやん!こりゃ、永久保存やわ(笑)。

ももクロオールナイトニッポンモバイルの第5回から最新の第8回までを一気に購入。幸せにひたりながら、朝通勤電車の中で、聴く。第5回は、あーりんとれにちゃん。しかしあーりんはうまいわ。第4回のしおりんとももかの時とはやはり違うわw。とにかく話の展開としまいがうまい。だから変に途切れない。相手がれにちゃんだけに、これは大きいよね。安心のあーりん回ってことで。

オールナイトニッポンモバイル for iPhone 1.2(無料)App
カテゴリ: エンターテインメント
販売元: Nippon Broadcasting System, inc. - Nippon Broadcasting System(サイズ: 1.5 MB)
全てのバージョンの評価: (72件の評価)


楽天ブックスで『恋する制服』購入。ももドラのオフショット満載&インタビューもありとのこと。楽しみ。

Z女戦争の歌い出しが、「3時の方向に敵機発見。デストロイ!」ということが判明。なんじゃそりゃ(笑)。おもしろすぎ〜。早く聴きたいよー。確かコンセプトが、戦争終わった後合唱コンクールとかなんとかだったよね?メロディアスな青春ソングとの情報もあったし、とっても楽しみ!

何とももクロちゃん、今日仙台行ってたんだ!それも「ももいろクローバー爽」として、とある中学校を応援しに。詳しくは、ナタリーさんで。それにしても、かなこのエビぞり、もはやアレは人間業じゃねーレベルなんじゃねーの?w
ナタリー - ももクロ、仙台サプライズライブで小中学生に全力エール

Twitterで、なるほどなぁツイート発見。「ももクロは、ファンを力一杯応援するが、AKBはファンに力一杯応援させる」という趣旨のもの。

帰宅後、ワーナー・マイカルシネマのサイトからチケット予約しようとしたが、繋がらなくてあえなくダウン。明朝に賭ける!