NHKホールライブのLVチケット予約ダン!

さて朝は毎朝5時には起きてます。ということで今日は早速昨日断念したワーナー・マイカルのページに行ってのももクロNHKホールライブのLVチケット予約です。明石のページに移動してそこからの「e席リザーブ」。割と順調に進み、席ぎめで一度リジェクト食らったものの、やり直して何とかチケットゲット。H15席!丁度真ん中って感じの席。楽しみ楽しみ。

朝の通勤途中は、ANNMで第5回のしおりん・レニちゃん回を聴く。しおりんの来年の目標にニヤリ。しおりん、割と字上手。れにちゃんの鳩はちょっとひどいんだけど笑える。雑学クイズで「ささがき」回答はほんま早押しクイズっぽくて、よかったよしおりんw。みかん、おれも好き♡。

夜は大学の同期と焼肉。結構な降りの雨。早く着いたんで、そのへんぶらぶらしながら、ANNMで第6回分、しおりん・ももか回。この二人の組み合わせは結構好き。てか、しおりん出てたら相手は誰でもいいんだけどねw。でも、ももかは超絶可愛い時があって驚く。彼女にするならももかって思う。しおりんはペットw。

帰って、録画した「もも見」。今日は美容師見習いに挑戦の巻。しおりんには、カリスマ美容師がつきっきりで指導。しおりん、美容師になりたいっていってたもんね。さすが手先器用だわ。このへんは安心の玉様w。

続いて、「青山ワンセグ開発」。しおりんの化粧がなんか少し変。顔全体がのっぺりして見える。あんなんだったら、スッピンのほうが全然いい!でも、背また伸びたんじゃね?隣のあーりんと比べても少し抜かしたような?成長期だね、しおりん♡。

関テレのサイトで、ゾンビ100人の特番の動画が少し公開されてたんで早速見に行く。ももクロちゃんたち、キャーキャー逃げまわってて、なんだかちょっと怖いんですけど^^;。でもこれは絶対録画するけどね!