NHMにはちょっと感動。

なーんも予定のない月曜日だった。休むチャンス逃したデーw。いろいろと金入り^^;。いろいろと工面。眠い会議に眠い仕事。いかんいかん。

うー眠い。今日はもう限界、ネルっす。だと味気ないんで、というか、消化不良なんで、翌日朝5時起きで続きを書いてるわけだ^^;。

VMware Player使いは絶対必要だ!!「NHM」を使ってVMのスナップショットを取ろう! | TRAVELING

これはとっても助かった記事。

昔ながらの方法「背広畳み」でパンツをハンガーにかけるとずり落ちない : ライフハッカー[日本版]
ふむふむ。と言っても最近あんまり背広着ないけど^^;


ギヴァー 記憶を注ぐ者 - 情報考学 Passion For The Future
こういうの好き。恩田陸の常野物語みたい?


アナログメモなのにカットアンドペーストができる「ドットライナー ラベルメモ」 | 想造ノート
これは買おう。


教えることとは、相手の人生を奪うこと | デイリーもった ver.1.06 | 想造ノート
この視点は大事


博多料亭の和食が、ランチなら1,300円!『千と千尋』の世界のような店内も必見。「稚加榮本店」in 福岡・赤坂[グルメ]
いつか行きたい