牡蠣づくし

朝から採血。なんで朝抜き。
朝抜きで血抜きかよ、なんてねwww

午前中にユーザー会の打ち合わせ。
お客さんの講演とこちらの紹介を、
うまく組み合わせてと言うか、うちらのを差し込む形で、
全体として進めることを提案。
うまく行けばとてもスムーズにそこから先も移行できるはず、
なんだけどね。

昼一で、朝の採血の結果とあわせて、軽く診察。
女医さん2回目。
なんかやる気のなさそうな女医さんだわ^^;。
処方箋書いてもらって、いよいよ投薬治療開始。
はてさてよくなりますかねw

3時からRB一本。
何も書かないのが一番良くない、確かに。

牡蠣づくし。
ちょっと残念なお知らせを聞きつつ、いつもの某所。
終電まで。
オイスターアンドオーガニック ザパーティー oyster&organic THE PARTY - 北新地/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]

帰宅ると、すでに1時過ぎ。風呂入って速攻寝たのが2時。ぐー。