ezTodoがいい感じかもw

いやぁ〜、2月ですな(笑)。なんて寒さ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

お昼は新地ランチ隊の面々と、ネスパ本店におじゃました。この2月で本店はなくなり、3ビルのB2にあるお店に統合されるとのこと。ご苦労様でした。食べたのはワンプレートランチのB。ナポリタンメインで、サラダと、ポテサラとそして名物コルペット。懐かしのナポリタンに舌鼓を打ちつつ、塩をかけてシンプルに頂いたコルペットのコクのある旨さにやられた。なくなるまでもう一回来ようかな。

セキュリティ関連の文書のたたき台を作成。なかなかぼやかして書くのも難しいもんだわ^^;。

ビジネストートバッグをポチった。こんなの。

カバンフックも購入。女子がカバンの置き場所に困ったときにサッと出してモテるんだい(笑)。

お手軽バッグハンガー フックフック ピンク
ニーズ
売り上げランキング: 12408

それと、ezTodoポチった。ToodledoをわかりやすいUIで扱えるところが気に入った。

ezTodo: クイックタスクマネージャ(+Toodledo同期化) 1.78(¥250)App
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
販売元: WISM Apps - Ju Hwan Yoo(サイズ: 4 MB)
全てのバージョンの評価: (13件の評価)