インスピレーションすら予定する

そんな時もあるってことで^^;。

ももいろクローバーZにはまったかもwww
特にしおりん。推しメンはしおりんとか言ってみるwww
結構フリーダムな子で、本気出しとらへんやろと。
でも、この子マジになったら凄い気がする。
身体能力が半端ない気が。
ライブ映像で見た跳び箱のシーン見てそう思ったなり。
とにかく注目!!!

ティーヴン・プレスフィールド『やりとげる力』読了。
名言がそこここに出てくる。
ただレジスタンスが少し鬱陶しいかも^^;。
特に以下のサマセット・モームの所がピカ一。

ある人がサマセット・モームに訊ねた。常にスケジュールを守って原稿を書くのか。それとも書くのはインスピレーションが閃いた時だけか。「書くのはインスピレーションが閃いた時だけです」モームは答えた。「そして幸いにも閃きは毎朝9時ぴったりに訪れてくれます」プロであるとはこういうことだ。

やりとげる力
やりとげる力
posted with amazlet at 12.02.04
ティーヴン プレスフィールド
筑摩書房
売り上げランキング: 91406