夜のお仕事

夜のお仕事

夜のお仕事に備えて少し昼寝してみたが、よく眠れなかった。
やはり眠気が導いてくれないと、いい睡眠はとれないみたいだ。
無理に眠ろうとしても、かえって逆効果な気がした。

一昨日アマゾンから届いたiPad2のケース「SwitchEasy」にiPad2を詰めて出かける。
サイズもちょうどでしっかりとホールドされてるし、クッションもよく効いてて、
かなり安心して、iPadを持ち運べる。ただ少し分厚くなるけどww。

茶店でM君と偶然合流。そのまま客先へ。
客先のビルの正面玄関で、数人のシルエットが固まっている。
土曜日の午後8時前ともなると、ほとんど人通りもなく、
そのいかめしいビルも闇に沈んでる。

程なく全員が揃って、地下へと降りていく。
現場はエレベータで上がった10階。
責任者の指図で作業に取りかかる。
たいした作業でもないので、大半は待ち。

いくつかのチェックポイントも問題なく通過し、
解散したのが日が変わって午前3時と少し前。
M君と二人タクシーでオフィスへ向かう。
今度は朝までオフィスで待機だ。

とりあえず、少し休むことにする。

今日の食事

朝。

昼。

夜。