iPadのホーム画面紹介ってあまりみないなぁ。

  • 研修二日目。模試の出来も上々。なんとか年内に受験して、さっさと終わらせたい。
  • 久しぶりにお昼を社食でとった。揚げ鯖のあんかけ。窓際のベストロケーション。19階からの景色は抜群だ。特に目の前の洋館が素晴らしい。きっと名のある洋館なんだろうけど、知らない。GoogleMapで見てもいまいちよく分からない。
  • iPhoneのホーム画面紹介はよく見るんだけど、iPadのはあまりない印象。ぼくもまだしっくり来ない。いつも身につけて持ち歩きさっと取り出せるiPhoneとは用途が違うので、当然入っているアプリも違うだろうし、一面に持ってくるものも異なるはず。