友だちからのメッセで背筋が凍った。

  • 10時新大阪のぞみ乗車。12時半品川着。そのまま新宿経由で西新宿着。お昼はジョナサンで、日替わりランチ。鳥の照り焼きに惹かれる。


  • 2時から客先で打ち合わせ。今日は存在感示せたかなwww。
  • 1時間予約を早めて帰宅。おかげで久々にブログに時間をとれた。
  • 東京に行く途中でアマゾンでポチった本が早速届いていた。ほんま素晴らしい時代になったもんや(笑)。


  • 見知らぬアドレスからメッセ。アドレスだけで消そうとしたが、ふとそのアドレスに友達の名前が含まれていることに気づいて中身を確認したら、まさにその友達からで、内容が、iPhoneをなくしたとのこと。すぐ返信したが、ショックやろなぁ。我が身に置き換えてみると、もうほとんど何も手につかない状態になる気がする。
  • 今日の食事