経験を活かすも殺すも自分次第。

  • やはり12月は体重が止まらない^^;。
  • H君てこんなできない子だったのかなぁ。。。その業務について知らなくても、システムを構築するということにおいては同じ。その経験は十分に積んできたはず。だったらそこから類推したり、敷衍したり、想像したりと、やり方はいろいろあるけど、なんとか自分で考えれるはず。それだけのものを蓄積して来なかったのか、できなかったのか。それとももっと別の何かがあるのか。ほんと経験を活かすも殺すも自分次第。
  • I社から技術者二人来社。ようやくサーバのセットアップまでこぎつけた。
  • H社の監査の準備。社内システムから関係の有りそうなファイルをごそっとダウンロードして、チェック。でもなんでこれがオレのやることなんだ?感は拭えずwww。5項目ほど残してぶん投げるwww。
  • 今日の食事