残念だけど次行こう。

  • 二度寝ったわ。7時に目覚めて、ゆっくり支度して、定時出社。なんか疲れがとれん。
  • いくつか月末処理抜け。まだ何とか間に合うので、すぐ処理。
  • 週報更新。大きな障害は抜けたが、くすぶり続けているのはまだあるし、新たな火種も現れた。R社とS社。いずれも、Mさん絡みというのがねぇ。昔からよく知った間柄だけになんか辛い。劣化が激しい。人のことは言えんが^^;。
  • お昼は2日続けて下のファミマで弁当。1000kcal超ですか、そうですか。
  • 娘からメール。残念。切り替え切り替え。そんな感じのやり取り。
  • 部会が東京側の都合で早く終わった。嬉しい。
  • 産業医の健康相談。毎年同じことの繰り返し。相変わらずコレステロール中性脂肪が高いんで、治療するようにと。自席に戻って、Webで診療予約。これだよ、これ。すぐやりゃいいんよ、すぐやりゃ。スケジュール決まったら、あとはそれが到来するのを待つだけ。
  • J社の件で、U君と。懐かしい資料だったわ。ネットワークの素人がなんとかネットワーク構成を理解しようと作った図だ。
  • 今日の食事