娘の相談。

  • 7時前の目覚まし(お天気時計)がなる前に起床。大浴場でゆったり。またO君と出会う。今度は素っ裸で(笑)。
  • 朝はホテルの1階のコンビニでおにぎりとお茶。ドトールに寄ってコーヒーを飲みつつ時間を潰して、バスで松山空港。そこから東京へ。松山から東京は初めてだなぁ。1時間ちょいで羽田到着。伊丹とそう変わらない。やはりジェットは早いわ^^;。羽田から新宿は線路で行くと大回りになる。京急で一旦品川に出て、そこで、いつも行く「鳥一」。もちろん目当てはチキンカツ!
  • 西新宿で仕事。3時間の打ち合わせ。オブザーバー的な立場での参加。楽っちゃ楽。
  • 18時過ぎの東京発ののぞみで新神戸まで。21時半頃帰宅。
  • 今朝の娘からのメールが気になったので、話を聞く。あれま、うーむ、もうすんなよ。彼女にしたらショックだったんだろうけど、そういうこともあるということを強烈に学んだだろう。しなくてもいい経験だったかもしれないけど、やってしまったものはなかったことにはできない。あとはそこから何を得るか。得るもののない経験なんてない。
  • 今日の食事