松山もうまい(笑)

  • 松山に出張。2回目の泊まりの出張だ。今回は繁華街の近くなので、少し楽しみ。
  • 着いたら昼前だったので、同じ飛行機で来ていたO君と一緒に、彼のオススメの定食屋「伝兵衛」でランチ。ぼくの好きな地鶏のお店。チキン南蛮定食をいっとく。鶏肉がとても柔らかくジューシーで満足。今度はO君が注文した唐揚げを食ってみたいなぁ。
  • 仕事は基本監督。合間合間にお客さんの質問と言うか相談を受けつつね。追加の仕事をいただけそうな感じ。
  • 終わったのは、予定を1時間半ほど超過した22時半。予定の見積もりが甘かったようだ。お客さんに鍵を開けてもらって退館。一緒に作業をしていた他3名と近くの居酒屋「番番亭」で食事。ハマチのお刺身の一切れが大きくてうまかった。豚角煮玉子の角煮もとろとろでうまかった。和牛のホルモン鍋も暖まった。閉店間際だったので、1時間ちょっとで店を出て、野郎4人で深夜のカラオケタイム。終わったら2時。ホテルに帰って速攻寝たのはいうまでもなし。