写真撮影お断りのお店www。

  • 一旦出社。T部長が既に来ていた。どうやら一緒に行ってくれる模様。
  • 10時にオフィスを出て、新大阪からのぞみで博多へ。車中でお昼。ドウ地下で買った298円のチキンマヨカツ丼。情緒ないね、我ながらwww。
  • 客先ではスピーカー。2時間ちょいで無事終了。何とか認めてもらえた様子でほっと一安心。これで明日からの作業に臨める。終わってから近くの喫茶店(雲という名前)で反省会。部長から、「一応・・・はやめてね」とやんわり注意される。一応大丈夫ですとか、一応問題ありませんとか、確かに聞いてると不安になるわな。ほとんど無意識で口癖なんだけど気をつけないとね。他にもよく言われるのが、「いわゆる」。これも頻繁に使うらしい。緊張すると出てしまうようだ。いわゆるの方は、口をつくと結構気づくようになった。あ、オレまた言ってるよってね。一応も一応意識しておくかwww。
  • ホテルにチェックイン。お気に入りのアクティブ博多。
  • 友だちに電話して一緒に食事。最近出来た話題のお店に連れて行ってもらうが、ちょっとここでは言えないようなお店ってこともないけど、控えめに言うなら、「写真撮影お断り」のお店ってことでwww。その後、2次会。ホテルに帰り着いた頃には日替わり。お疲れさん。