前向きの文句いいになりたい。

  • 休みの前の日は、天一に限る。待ち合わせの前にいつもの北新地店でこってり細麺固め。
  • なんやおもろなってきたでぇ。魔法の言葉。あかん時にこそ言おう。ニヤッと笑いながら。不敵に行こう!
  • 前向きの文句いいになりたい。
  • ぶっちゃけ、ATOK Padに期待するんは、日本語変換の精度。入力インタフェースは、標準で十分。というかそっちの方が、慣れてるんで使いやすい。リボルバーとかいう独自形式もそれはそれで頑張ってくれてええねんけど、せめて標準キーボードを選べるようにして欲しいなぁ。特にiOS5になってからはそう思うわ。
  • 地下鉄の終電逃して、久々に新長田からタクシー。いまだに日赤病院前で通じる。
  • 今日の身体