西へ東へ。

  • あっという間に週の真ん中水曜日。短いやら長いやら^^;。
  • 朝一のみずほで博多。大濠公園近くの客先で今後の対応について打合せ。せっかく大濠公園に来たんだからと、パスタの名店、あの王さんが病院から抜け出して食べに行ったという「らるきぃ」へ行ってみたが、あいにくお休み。ま、そんなもんだわ--;。
  • 博多駅2階の麺通りの焼きそばやさんで、もつ焼きそばでお昼。久しぶりの福岡空港から羽田へ。
  • 羽田から今日の宿の新宿へ。ケンタッキーでチキン3ピース、コンビニでビールを買って、ホテルにチェックイン。業務のメールを確認しながら、ホテルの部屋でケンタッキー三昧。ちょっと幸せ。
  • 高田郁『心星ひとつ』読了。激動の一冊。早く続きが読みたい。巻末の瓦版が面白かったなぁ。それによると、作者は出てくる料理を全て実際に作っているらしい。それはすごい!

[rakuten:neowing-r:10537496:detail]