仙台空港で牛タンカレーを食い損なった(;_;)。

  • 移動疲れ。不思議なもんで、移動してる時に限って電話がガンガン鳴る。オレは電車やバスといった公共交通機関の中では電話は取らない。だから、今日は、移動に次ぐ移動で、おまけに全て遅れると一瞬にして家に帰りつけなくなるという状況だったもんだから、歩いている時すらも、電話をとって話をする間もないほどだった。そんな状況に、やっと終止符を打てたのが仙台空港で最終の伊丹行きを待ってる時。たまってた留守電を聞きつつ、着信履歴の時間の古い方から電話をかけていく。ひとつひとつが、今回の場合、全てトラブルに絡むもんだから、慎重に対応していくうちに、牛タンカレーを食い損なったのが、かえすがえすも残念だ(;_;)。
  • 今日の食事とカロリー

  • 今日のウォーキング