藪の中

  • 娘と一緒に家を出て駅まで。今日はなんだか久々の会社な気がする。最近外に出てることが多いからなぁ。。。ちょうど藪の中って感じか。闇の中ほどどうにも動けないというわけじゃないけど、そう簡単には前にはすすめないって感じ。
  • やっぱり会社にいるとなんだか盛りだくさん。あれもこれも。
  • 思い切ってメーラー(Thunderbird)のローカルフォルダの中身を整理。最近やたらと整理しますってメッセージが出るようになった。そこで去年までのメールをバッサリと削除。まず見ない。添付は別に管理してるし。いわば、メール断捨離よなwww。
  • 明日明後日の移動の予定を立ててみたら、結構綱渡り^^;。特に青森から帰ってくるあたりが^^;。
  • 午後7時にはぐったり。明日の朝も4時起きだし、早々に退社。
  • 今日の食事とカロリー


  • 今日のウォーキング