新しい上司

  • トラブル対応の手順書づくり。ざっと目次を作ってそれに肉付けしていったんだけど、割と良い感じで出来たと思う。相手も納得してくれた様子でまずは一安心。でもこういうのって、機能してこそのものではあるんだが^^;。でも、機能するってことはまた大きな障害が起こるということやし。それは絶対嫌や(笑)。
  • 最近RSSが追い付いてないなぁ。未読がたまる一方だ。さすがにトラブルにドハマリだと、そうなるかぁ。。。
  • よその部署から新しい上司がやってくる。テレビ会議で初めてましてだったが、その時の質問の様子からして、なかなか手ごわそうな感じを受けた。ツッコミが鋭いわwww。
  • 今日の食事とカロリー

  • 今日のウォーキング